スマートフォン版はこちら

京阪病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京阪病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の病院、「京阪病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 570-0005
住所 大阪府守口市八雲中町3-13-17
電話番号 06-6908-2019
診療科目 リハビリテーション科,神経科,精神科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京阪病院 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤クリニック 大阪府守口市西郷通1-10-1
甲斐内科医院 大阪府守口市京阪本通1-10-32-202
乾がん免疫クリニック 大阪府守口市金田町6-14-17
松下記念病院 大阪府守口市外島町5-55
上野医院 大阪府守口市大宮通2-18-8
村田内科クリニック 大阪府守口市南寺方中通1-7-32
大島医院 大阪府守口市竜田通2-7-6
小野山診療所 大阪府守口市本町2-5-32
大槻医院 大阪府守口市高瀬町5-27
内田診療所 大阪府守口市東光町1-28-11


おすすめ病院の口コミ

  • ちゃつねさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻先が丸いのが気になっていたので整形しようと決心。でも、ちょっとプロテーゼ隆鼻術をするまでの勇気がなくヒアル入れようと相談したところ、先生にプチクイック鼻尖を勧められたんです。詳しく内容を聞いてみて、プチ鼻尖ならできるかなと思い施術してもらいました。
    私の悩みに親身になってくれる姿勢には好感が持てました。
    仕上がりも綺麗で効果もずっと続くといわれ選んで良かったと思っています。
  • モントモーさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療を行いました。
    これからの季節は特に多汗症の症状が気になります。
    汗をかくことで臭ってしまわないかと心配になってしまう事もしばしばでした。
    多汗症ボトックス治療は、ジェネリック使用で初回は5万円程度でしたが、メンバー会員になることで費用も抑えることができて1回3万円でできました。
    麻酔もしてもらえるので痛みの心配もなく、今では汗を気にすることなく過ごすことができています。
    リースナブルに治療できるのも気に入っています。
  • あじゃらんさん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターは、待合室の場所がとても広く、清潔感があり家族で来ていてもゆっくりする事ができました。院内にはドトールコーヒーなどもありました。
    先生はひとりひとりに親身に対応してくれ安心して治療を受けることが出来ました。また、看護婦さん医療事務のかたもみなさんいつも笑顔で応対してくださり、気持ちよく病院に通うことが出来ました。
    病院都会にあり上の階の病室はとても見晴らしもよかったです。病院食もとても美味しく毎食楽しみでした。
  • きぃちゃんさん
    東大阪市立総合病院 口コミ
    以前から目が重くて瞼が開きませんでした。前から眼科に通っててドライアイと言うわれて3年がたち。こちらの病院で診て貰うと癌系痙攣と診察されて 今は以前より随分楽になり 感謝でいっぱいです。
  • あじゃらんさん
    阪口医院 口コミ
    阪口医院は女医の先生が診察してくれます。先生はさっぱりした感じでてきぱきしており何でも相談にのってくれ頼りになります。
    5年前くらいに、出来物をとる手術をしてもらいましたが、今では傷はまったく残っていません。処置の時もいろんな話をしてくださり、緊張だけではなく痛みも和らげてくださり、あっという間に処置がおわりました。
    看護婦のみなさんの優しく対応してくださいました。
    車で行く際は、一方通行の道にあるので標識には注意して行ってください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京阪病院の口コミ詳細ページ上部へ